一応の完成となりました。

  • 2012/09/19(水) 21:44:54

●ver1.00について

一応デバックとありますが
何度かデバックはしたので大丈夫だとは思いますが
多少のバグはあrと思いますので

もしなにか発見されたらメールにて
報告いただけたら嬉しいです。

ガイコツを遅くしました。

リオちゃんのLVが5まであがります。
オバケを撃退すると経験値が入ります。

エンディングは続ENDの一種類
verUpであと「グッド」「バッド」「追加ENDを2種類」
を追加予定です。

本編で続くとありますが「参」の予定は御座いません。

●攻撃が4方向について
個人的に後ろ判定が嫌だったので
努力の結果、正面攻撃判定だけに成功しました!
スプリクト無しで、すごいw

なのですが難易度が、かなり高くなってしまい
今のところ実装はしません。
検証やデバックにて何方かにご意見を聞きたいところではあります。


「学校の6不思議・弐」動作テスト3をUp

  • 2012/09/08(土) 16:32:31

今回の更新でシズカイベントを追加しました。

●「学校の6不思議・弐」動作テスト3
での修正箇所
ガイコツの速さを遅くしました。
又以前だと、エリア移動によりランダム出現を時間経過で復活するシステムに変更
難易度的には変わらないかもしれませんが、今後の調整で復活時間を延ばすなどの対策ができます。

リオのみ、経験値やイベントでLV5まで上がります。
HPの上限Upや攻撃速度が上がります。

シズカイベントを追加。

屋上の前データ削除、サッカーバトル調整、事前にセーブが出来る仕様調整。

宝石強盗のドットを書き直し
400%の大きさで絵を描く
線、色、影を極力原色に近い色で塗り
25%に縮小し、縁取り1ピクセル削除し、
淵を1ピクセル今度は、大きく取るピクセル位置を合わせる
下にレイヤーを作り、淵を黒で塗りつぶす
完成

と、いう流れ
縮小したら画像がつぶれ、白い1ドットのいらないマスが
ちょいちょい残るので、キャラの周りを一度削って
また黒で淵を一ピクセル増やす、作業