無かった事にしようw

  • 2012/10/31(水) 23:14:34

当ブログの掲示板やら以外で、感想とか絶望的に無いので
このまま無かった事にしようw

フリーム掲載して、しばらく経つけど何もない
一時コンテストに応募しよかなって思ったけど
どうせ鼻にもかけられず、ぐぬぬってなるだけだろうし止めました。

そろそろ本格的に一本にしぼらないと
いけないかなとも思うし

過ぎた事をネチるのも自分にとってマイナスでしかないし
最近の若い人は失敗も成功の…って言葉を知らないようだし
ダメなのは終わるしかない考えは
しょうもないと思うよ

だから、改善案みたいなのも少ないんだろうね
まあ50代が原因だからしかたない

あの雑誌がまた掲載したいってメールをくれたので
載せてもらおうと思ってる

なんでだろう?
ちっとも話題になってもないのにな
続編だからってだけなの?
ネタ不足なのかな?

修正しようと思ってる事など

  • 2012/10/23(火) 17:50:27

掲示板のほうに、久々にお褒めの感想を頂き少しご機嫌です。

評価評価言ってますが
作った物に関しての向上心を上げれるような
感想が欲しいという意味です。

面白かったです。
など頂けるのは非常に嬉しい。
当然含まれます。

〜がダメだけど、〜すれば良くなるなど
一方的ではなく、改善案などの感想など
ゲーム制作でも勉強になる意見などが少なく

感想が少なかった事に対しての評価を言ってます。

少し前の記事で点が低いとか書いてますが
あれは前作に比べて点が下がっていたので
続編は前作の点を越えたい目標があったので
愚痴ってしまいましたw

デバックVerのときに、攻撃を受けた際の無敵時間が合った方がいい
などのご意見は大変参考になりました。

●今後時間があったら修正や更新したい箇所
■弐
ラスボスの行動パターンが不順なので修正したい。

ヨリコイベントを済ませても、廊下でヨリコが出てくるバグ
これは直します。

イージーモード
エクスカリバット実装

ハッピーENDを先にみてしまう感じになりがちなので
すこし難しくしたい。

おまけ部屋
ほむほむBGM

■再
岩本さん好感度
メニュー画面、傷薬の実装
寅丸蹴りアクション
ED変更

■零
バット・イス攻撃とスタミナ
キャラチェンジシステム
律子仲間になる
封印バトル
ラストバトル
推理をしやすくする
ED変更

疲れが取れない

  • 2012/10/17(水) 03:24:21

ちょっと上がっとったわw
ありがとうございます^^

むむむ

  • 2012/10/10(水) 19:36:24

5.5点か…
点数や評価は気にしないようにしてたが
気になるなぁ

結構身を削って、実況者の方達の意見を聞きつつ
調整して丁寧に作ったつもりだが、もうこの業界から撤退やなw
感性が合わんらしい

多からず、このシリーズが好きだと言ってくれる人達がいるので
それだけでいい
ほぁ

疲れたー

  • 2012/10/06(土) 23:31:39

Ver1.40で追加ENDも実装となりました。

まだもう少しデバックしたいのですが
アクションなんかは、かなり良くなってると思います。

後は、難易度調整とイベント分岐ですね。
今作は主人公三人力を合わせないと、真のENDは見れません。

茄子君パートがやけに短いな…って思った人も居たでしょう?

ではしばらく、デバック&バグ修正しながら
挿絵でもゆっくり描きたいと思います。