修正しようと思ってる事など

  • 2012/10/23(火) 17:50:27

掲示板のほうに、久々にお褒めの感想を頂き少しご機嫌です。

評価評価言ってますが
作った物に関しての向上心を上げれるような
感想が欲しいという意味です。

面白かったです。
など頂けるのは非常に嬉しい。
当然含まれます。

〜がダメだけど、〜すれば良くなるなど
一方的ではなく、改善案などの感想など
ゲーム制作でも勉強になる意見などが少なく

感想が少なかった事に対しての評価を言ってます。

少し前の記事で点が低いとか書いてますが
あれは前作に比べて点が下がっていたので
続編は前作の点を越えたい目標があったので
愚痴ってしまいましたw

デバックVerのときに、攻撃を受けた際の無敵時間が合った方がいい
などのご意見は大変参考になりました。

●今後時間があったら修正や更新したい箇所
■弐
ラスボスの行動パターンが不順なので修正したい。

ヨリコイベントを済ませても、廊下でヨリコが出てくるバグ
これは直します。

イージーモード
エクスカリバット実装

ハッピーENDを先にみてしまう感じになりがちなので
すこし難しくしたい。

おまけ部屋
ほむほむBGM

■再
岩本さん好感度
メニュー画面、傷薬の実装
寅丸蹴りアクション
ED変更

■零
バット・イス攻撃とスタミナ
キャラチェンジシステム
律子仲間になる
封印バトル
ラストバトル
推理をしやすくする
ED変更