無かった事にしようw

  • 2012/10/31(水) 23:14:34

当ブログの掲示板やら以外で、感想とか絶望的に無いので
このまま無かった事にしようw

フリーム掲載して、しばらく経つけど何もない
一時コンテストに応募しよかなって思ったけど
どうせ鼻にもかけられず、ぐぬぬってなるだけだろうし止めました。

そろそろ本格的に一本にしぼらないと
いけないかなとも思うし

過ぎた事をネチるのも自分にとってマイナスでしかないし
最近の若い人は失敗も成功の…って言葉を知らないようだし
ダメなのは終わるしかない考えは
しょうもないと思うよ

だから、改善案みたいなのも少ないんだろうね
まあ50代が原因だからしかたない

あの雑誌がまた掲載したいってメールをくれたので
載せてもらおうと思ってる

なんでだろう?
ちっとも話題になってもないのにな
続編だからってだけなの?
ネタ不足なのかな?