一応の完成となりました。

  • 2012/09/19(水) 21:44:54

●ver1.00について

一応デバックとありますが
何度かデバックはしたので大丈夫だとは思いますが
多少のバグはあrと思いますので

もしなにか発見されたらメールにて
報告いただけたら嬉しいです。

ガイコツを遅くしました。

リオちゃんのLVが5まであがります。
オバケを撃退すると経験値が入ります。

エンディングは続ENDの一種類
verUpであと「グッド」「バッド」「追加ENDを2種類」
を追加予定です。

本編で続くとありますが「参」の予定は御座いません。

●攻撃が4方向について
個人的に後ろ判定が嫌だったので
努力の結果、正面攻撃判定だけに成功しました!
スプリクト無しで、すごいw

なのですが難易度が、かなり高くなってしまい
今のところ実装はしません。
検証やデバックにて何方かにご意見を聞きたいところではあります。