鬼畜リョナエロゲー「ボッコス」完成

  • 2012/12/30(日) 13:33:18

鬼畜なエロゲーが完成しました。
どこにUPしようか迷ってますが、どうしようかな?

ミニゲーム的な感じで
ツクールaecでも試作エロゲーになってます。
フリーエロゲですね

売り物にするにはボリュームが足りないので
といあえずフリーエロゲーにしました。

ここをもっとこうしたら…
という感じの次回作に繋がる
ご意見ご感想なんか頂けたら嬉しいのですが
ないだろうな…

制作期間は10日位ですかね?
乳首を隠したらニコ生でも配信できるんじゃないかな?
って思いますがどうかな?

まさかのエロゲー実装!?

  • 2012/12/02(日) 16:40:52

Ver2.30〜
■「学校の6不思議・壱」の開かずの間に
18禁ちょびっとエロゲー
「学校のエロ不思議」実装

「デスラビットの殺戮ショウ!」をクリアして
「殺戮の証」を持ってデスラビに話かけよう!

「千晴の人参綺麗大作戦」
「リツコパンツ」の2種類が遊べるぞ!

大事な事だから2回書くが
一応18禁だからな!

※配信に関して
一応18禁ですが生放送、動画共に
配信しても問題無いように配慮しています。
ですが、一度やってみて下さい
個人の判断にお任せします。

ごちゃごちゃ五月蠅えぇ

  • 2012/11/24(土) 13:34:55

監視してましたがもうしない

追記

気分転換に見てるだけ
書き込みは名前を書いた一度のみ
攻略は今「シンオウ」さんがデバック込みで
攻略記事書いてる途中だったから
あんなに露骨に書いてほしくなかったな

自分が楽しめたらいいとか書いた記憶はないし
自演するとデータが出れないからしない

自演自演としか言えない奴はつまらないな
過去記事読みたい人が多いみたいだから
そのうちまた見れるようにしようかね?

ジャンル分けがめんどいから時間がかかる

ゲーム作りの参考になる意見もあまり
ないからもう見るのはやめるよ
フリーゲーム総合は

フリーゲームってそんなに完成された物だけを求めるものかな?
少しづつ勉強や、面白さの追求をするものだと
考えていたが、作る側とプレイヤーの考え方が違いすぎるので
フリーゲームに興味が無くなった
まあこれはフリゲ総合でガヤガヤ言ってる奴らだけに限ると思うけど

まあなんだ、もうそっちにはお邪魔しないから
こっちの事も気にしないで楽しくやってくださいよw
って思います。
こんな事書くとまたなんやかんや書かれると思いますが
ホントに書かなくていいから忘れて下さい
もう興味ないし
十分なデータは取れました。
あまり勉強にならなかったのでここらで総合の方からは撤退します。

206の「前スレでボロクソ言われて悲しいのはわかるけどむなしくないのかね」
を書いた奴、お前の考えがむなしいよ
お前は70の人の努力に謝れ

私の批判はしょうがないが
自演ではないのに自演扱いされたら腹が立つだろ?

なんかね向上心がなくなるんだよ
一番マシとか
なにがマシなのか書いて
理由や原因を書かないと、解らんでしょうが

もう忘れろ
つまらん

無かった事にしようw

  • 2012/10/31(水) 23:14:34

当ブログの掲示板やら以外で、感想とか絶望的に無いので
このまま無かった事にしようw

フリーム掲載して、しばらく経つけど何もない
一時コンテストに応募しよかなって思ったけど
どうせ鼻にもかけられず、ぐぬぬってなるだけだろうし止めました。

そろそろ本格的に一本にしぼらないと
いけないかなとも思うし

過ぎた事をネチるのも自分にとってマイナスでしかないし
最近の若い人は失敗も成功の…って言葉を知らないようだし
ダメなのは終わるしかない考えは
しょうもないと思うよ

だから、改善案みたいなのも少ないんだろうね
まあ50代が原因だからしかたない

あの雑誌がまた掲載したいってメールをくれたので
載せてもらおうと思ってる

なんでだろう?
ちっとも話題になってもないのにな
続編だからってだけなの?
ネタ不足なのかな?

修正しようと思ってる事など

  • 2012/10/23(火) 17:50:27

掲示板のほうに、久々にお褒めの感想を頂き少しご機嫌です。

評価評価言ってますが
作った物に関しての向上心を上げれるような
感想が欲しいという意味です。

面白かったです。
など頂けるのは非常に嬉しい。
当然含まれます。

〜がダメだけど、〜すれば良くなるなど
一方的ではなく、改善案などの感想など
ゲーム制作でも勉強になる意見などが少なく

感想が少なかった事に対しての評価を言ってます。

少し前の記事で点が低いとか書いてますが
あれは前作に比べて点が下がっていたので
続編は前作の点を越えたい目標があったので
愚痴ってしまいましたw

デバックVerのときに、攻撃を受けた際の無敵時間が合った方がいい
などのご意見は大変参考になりました。

●今後時間があったら修正や更新したい箇所
■弐
ラスボスの行動パターンが不順なので修正したい。

ヨリコイベントを済ませても、廊下でヨリコが出てくるバグ
これは直します。

イージーモード
エクスカリバット実装

ハッピーENDを先にみてしまう感じになりがちなので
すこし難しくしたい。

おまけ部屋
ほむほむBGM

■再
岩本さん好感度
メニュー画面、傷薬の実装
寅丸蹴りアクション
ED変更

■零
バット・イス攻撃とスタミナ
キャラチェンジシステム
律子仲間になる
封印バトル
ラストバトル
推理をしやすくする
ED変更